検索
  • guitarportkobecom

NO.73 ヤマハLL-7D

お客様より清掃リフレッシュフルコースのご依頼いただきました。

ヤマハのLL7Dでございます。

ボディ外観は傷も少なく状態良く楽な作業で済むかと思っていたのですがゴールドのペグのメッキが痛んでいたりフレットの汚れがしつこく(たばこのやに!?)磨き上げに時間を掛けました。

ボディ内部の清掃、ペグ取り外しての磨き上げ、フレットの磨き上げ、ボディ全体のポリッシュ磨き上げで輝きを取り戻しリフレッシュ完了です。

サービスでサドルを少し削り弦高を6弦12Fで2.2ミリに調整し弾きやすくなりました。

調整後サウンドもLシリーズの豪華な鳴りで低音から高音までバランスの良い鳴りに仕上がりまして、オーナー様にも大変喜んで頂きました。

アコギリフレッシュフルコースこのような奇麗な状態になって気持ちよく弾いていただけるようにします。作業代金3000円のリーズナブルな価格ですのでお気軽にお持ちより下さい。汚れの酷いギターでも構いませんので気にせず持ってきてくださいませ。

作業完了後のLL7Dです。

最近、エレキギターの在庫を少しずつ増やしていますのでまた紹介して行きます。


47回の閲覧

078-652-2221

©2019 by GUITARPORT. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now