078-652-2221

©2019 by GUITARPORT. Proudly created with Wix.com

 
  • guitarportkobecom

NO.47 Elvis eliteⅡ

最終更新: 2019年12月20日

ネットで話題のミニマル(無駄を省いた)ギターELVIS EliteⅡです。

低価格帯にして、トップスプルース単板、サイドバックマホガニーでカッタウェイボディにハイグロス塗装、ラウンドエッジ加工、ダイヤモンドヴォリュート等手の込んだ作りになっております。パーツ部分も見た目GOTOUの高級ペグに似た制度の良いペグ、ナット、サドルはTUSQと一クラス上のスペックを搭載しているアコギでございます。

最初から弦高も6弦、12fで約2.5mm、1弦2.0mmと弾き易い状態にセッティングされていて低音から中域までバランス良くなっております。

とても気に入りまして同じ機種を2本入手しました。専用ソフトケース、付属品も充実しております。

1つ難点があって、二本ともペグボタンを留めているネジが緩まずペグのトルク調整が出来ずネジを緩めるためにペグを取り外しペグボタンを万力で固定して、CRCを塗布して力を掛けてネジを緩めなければいけない羽目になりました。ねじ山を一つ潰してしまったり大変でした。どうもネジに緩み止めを塗っているみたいな感じでしたので販売元には改善していただきたいもので、状態を報告しました。それを差し引いてもコスパ最強のアコギではあります。

トップの板が白っぽく真っ新なスプルースって感じなので経年で焼けたら良い感じになるのかなぁと思ったりします。

トップの色味がやたらと無垢のボディが眩しいです。

店頭にて、28000円(税込)販売しておりますので宜しくお願い致します。

30回の閲覧
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now