top of page
検索
  • guitarportkobecom

NO.453 エピフォン ハミングバード

ご近所のOさんからエピフォンハミングバードのピックアップ取付けのご依頼を頂きました。

以前に弦高調整させて頂いてからその内にピックアップを取付けたいと言っておられたのを覚えておりまして、久々にハミングバードを持って来て頂きました。


何時も取付けているお安いパッシブタイプのピックアップで良いとの事で取付けました。

状態も以前に調整してから良い状態でしたので磨いて奇麗にしておきました。


当日の夕方に持って来られたのでその日は無理なので翌日のお昼には出来上がっていたのでお渡し出来て、可愛い彼女も一緒に来られていてアンプからの音出しを確認して頂いただきました。

オーナーのOさんは、3年ほど前にも当方のヤマハのFGを購入して頂いてギターを始められてからかなり上達されていて、その内に路上ライブをやってみたいとの事でこのハミングバードにピックアップを取付けたそうなので、近いうちにその日が来ると良いですね~

最初に買ってくれたFGも使っていてくれているみたいなので良かったらそちらにもピックアップの取付けを検討してみてくださいね~。

エピフォンのハミングバード、お安いモデルですけど本家譲りのどっしりしたストロークで弾くとパワフルでよく鳴るギターです。

グレードアップしたハミングバードをこれからもOさんのお供として可愛がって下さいませ~<(_ _)>


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page